アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「千葉っぽい機関車。」のブログ記事

みんなの「千葉っぽい機関車。」ブログ

タイトル 日 時
千葉っぽい機関車:頭にきらめくデンジメカ♪
千葉っぽい機関車:頭にきらめくデンジメカ♪  さて、先日ワ12000が完成しましたので、ちびっ子無蓋車たちと、この「千葉っぽい機関車」の工作を続けていきたいと思います。思ってはおりますが・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 16:35
千葉っぽい機関車:工作再開→挫折。
千葉っぽい機関車:工作再開→挫折。  青果物用有蓋貨車改めツ2500形通風車ツ2849が完成しましたので、ちびっこ有蓋貨車の工作を続けるとともに、千葉っぽい機関車の工作も再開することとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 22:14
千葉っぽい機関車:久々に工作。
千葉っぽい機関車:久々に工作。  昨年のJAMに向けて制作していた「千葉っぽい機関車」ですが、屋根上機器のパーツを紛失してしまい、更に父が亡くなってドタバタしていたため、JAMまでには完成しませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 17:56
千葉っぽい機関車:下回りも工作。
千葉っぽい機関車:下回りも工作。  私が末席を汚す「さざなみ鉄道倶楽部」ですが、本年もJAMに参加することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 00:53
千葉っぽい機関車:思い立ったが吉日(おもむろに着工)。
千葉っぽい機関車:思い立ったが吉日(おもむろに着工)。  さざなみ鉄道倶楽部の今年のJAMお題が「私鉄電機」だと聞いたので(え、違う??)、やむを得ず千葉っぽい機関車の金属キットを弄り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 01:15

トップへ | みんなの「千葉っぽい機関車。」ブログ

思い立ったが吉日N。 千葉っぽい機関車。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる